好きな文房具を、楽しく使いこなしたい!

文房具が主ですが、写真と山登りについても書いています。

46:もう長いこと使っているアクリュのシステム手帳の中身は、MD新書リフィルで溢れています。

アクリュのシステム手帳のリフィルには、MD新書を使っています。

家置き専用のシステム手帳バイブルとして使って、かなり立ちます。

2017年だったかな? 買ったの。

 

外出用はバイブル手帳のスリムサイズのものだったり、ほぼ日カバー+MDノート文庫サイズだったり、モールスキンの在庫を使い切るキャンペーンしたりと、いろいろと変遷がありまして(^_^;

家の中でしか使わないというのも、かなり私にとっては珍しい手帳であります。

でも、家中持ち歩いていますけど(^_^;

部屋の机の上にあったり、リビングのソファの上でメモしていたり、ダイニング・テーブルの上に置いたり、ほんといろいろと移動しています。

 

ちょうどいいんですよね、このリング径と筆記サイズが。

ルガードのシステム手帳は、ちょっと持って書くには固さと厚みがあって。

アクリュの手帳の革のしっとり感が、手にあうようです。

一時期アクリュのHPでは、なかなかシステム手帳の注文ができなくて。

タイミング悪いのですかね?

色違いでもう一冊欲しくて、たまたま注文できたのでポチッとしました。

いつ来るかなぁ。

 

あ、使い道は決めてありますよ?

久しぶりに、衝動買いじゃない買いものですね(^_^;)

tombopharm.hatenablog.com