好きな文房具を、楽しく使いこなしたい!

文房具が主ですが、写真と山登りについても書いています。

98:スタバの春ノート、今年もまた、買いました。

春といえば、スタバのノートですね。

スヌーピーコラボ・ジェットストリーム4&1も一緒に並べてみました。

春の風物詩的に買っていますね(^_^;

デザインがキレイカワイイので、モチベアップ的に好きなことやりたい事を書き留めたり貼ったりして使っています。

だから書き切った後は、かなり「太った」リングノートになってしまっています。

このノートは色違いで二冊を毎年購入しているのですが、一年で使い切るのがそのうち一冊で。

もう一冊はストックされて、次の年にまた新しい二冊が。。。

現状、三冊がストックされていますね(^_^;

使い道があるのに、使用スピードが追いついていない例でした。