好きな文房具を、楽しく使いこなしたい!

文房具が主ですが、写真と山登りについても書いています。

94:A5サイズのノートカバーが、細かなサイズ調整の末に完成しました。

MDノートカバー A5サイズ

ずっと長いこと寝かせていたワイン色革

これで、革を変えても、同じものが作れる型紙を手に入れられたよ(^^ゞ

MDノートに貼りものしても、ノート一冊使い終わるくらいまでなら大丈夫な程度の余裕は持たせました。

他の革ででも作ってみようかなとは思っているけれど、外へ持ち出すことはないと思うから、ヌメ革は使わないでおこう、と。

今度は何色にしようかな?

ストックしている革で、薄めのモノだと、それほど多色は在庫していないのですよね。

まあ何にせよ、モチベーションが上がるのはいいことです(^^ゞ

 

で、このノート。

何を書くのに使おう(^_^;