好きな文房具を、楽しく使いこなしたい!

文房具が主ですが、写真と山登りについても書いています。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

99:サラサグランド、新型を買ってきました!

手前が新型で、奥が旧型。 発売されると聞いて、仕事帰りに文具屋を徘徊していたここ数日。 やっと、巡り会えました。 ほんとはジェットストリームの lite touch ink 搭載軸も一緒にと思っていたのですが、それはもうほとんど完売状態で(^_^;) 多機能軸は全…

98:スタバの春ノート、今年もまた、買いました。

春といえば、スタバのノートですね。 スヌーピーコラボ・ジェットストリーム4&1も一緒に並べてみました。 春の風物詩的に買っていますね(^_^; デザインがキレイカワイイので、モチベアップ的に好きなことやりたい事を書き留めたり貼ったりして使っています…

97:春の新製品の便りが、日々更新されていきますね。

三菱鉛筆が、あのラミーを子会社にしたってニュースを見まして。 これは、ジェットストリーム芯がラミー・デザインのペン軸で楽しめるのか! しかも純正で! と思ったのは私だけではないようで。 でも、万年筆用のボトルインクは継続して発売して欲しいかな…