好きな文房具を、楽しく使いこなしたい!

文房具が主ですが、写真と山登りについても書いています。

101:やっと咲いたよ、桜。 今年は撮影に行けたよ、桜。

桜の重なり

近場の公園に行って、桜が重なっている角度を探して、撮ってみました。

こう、桜吹雪が襲ってくるような景色って、好きなのです(^^ゞ

今年はここで、かなりの枚数を撮影しました。

いろいろと角度を変え、レンズを変え、楽しんで撮れました。

東京近郊の、よく行く山の山頂をすぎたところにも似たような景色に出会える場所があるのですが、そこはもうSNSとか雑誌とかで取り上げられすぎて、もうこの時期にはいけません(^_^;

地元から少し範囲を拡げたところで桜の木々を見つけたので、数年はそこで桜の写真が撮れそうです。