好きな文房具を、楽しく使いこなしたい!

文房具が主ですが、写真と山登りについても書いています。

57:来年の手帳を選ぶ時期が、やってまいりました。 そしてトラベラーズノートは次の1冊へ。

とはいえ、「MD Diary 2024」 を購入してしまったので、もうあれこれと悩む必要はないはずなのですが。

ほぼ日手帳はまた、別腹というかなんというか(^_^;)

毎年買っているわけではないのですが、やはり気になってしまいます。

25日に来年のラインナップが発表され、どれにしようかついつい探してしまっています。

2024年は、「Weeks」に挑戦してみようかと考えていて、9月1日まで悩みそうです。

 

「ころぽっくる ひゅって」のシールを貼ってみた

トラベラーズノートのリフィルが使い終わったので、また新たに1冊、用意しました。

新しいリフィルをおろす際には、まず表紙に手持ちのシールを貼るのが通例の儀式となっております。

今回は、以前霧ヶ峰で車山を登った際に訪れた「ころぽっくる ひゅって」のシールを貼ってみました。

中にも色々と書き込みやシール貼り、スタンプを押しています。

こういう、ノートを仕立てている瞬間って、楽しいですよね。

それだけに、使い終わる頃には思い入れが増すのですよね。

こうして、捨てられないものが増えていく。。。

 

tombopharm.hatenablog.com