好きな文房具を、楽しく使いこなしたい!

文房具が主ですが、写真と山登りについても書いています。

58:来年の手帳は決めてしまっているのに、「ほぼ日手帳ガイドブック」は買ってしまいます。

本で読みたいので、買ってしまいます。


読み物として楽しいからと、毎年の行事ですね(^^ゞ

それでも来年は「Weeks」に挑戦するので、それの品定めということもあります。

一読して、数冊までに候補は絞り込みました。

 

・カラーズ      セレストブルー

・ファインクラシック オリーブグリーン

・ペーパーシリーズ  あさぎ

www.1101.com

たぶん、このうちのどれかを購入すると思います。

はじめて使う手帳なので、かなり楽しみにしています(^^ゞ

ペンを一本、手帳にくっつけるような改造は試みますが。

ファインクラシックだと、カバーつけたくないかなぁ。

ゴムバンドで挟み込むなど、するかなぁ。