好きな文房具を、楽しく使いこなしたい!

文房具が主ですが、写真と山登りについても書いています。

59:2024年のほぼ日手帳は、予定通りのWeeksです。

ほぼ日Weeks ファインクラシック オリーブグリーン

9月1日まで悩んだ挙句にポチったのは、上記のようにWeeksのオリーブグリーン

公式注文なので、Jetstreamの三色ボールペンもついてきました。

この色は、お揃い感が高いですね。

去年のは軸色があまり好きになれず、芯だけ抜いて使わないままでしたが(^_^;)

 

さて、このほぼ日weeks

はじめて使う手帳ではありますが、方針は決めてあります。

例年「予定表+メモ帳」として持ち歩いている、「マンスリ-+MDノート」のかわりです。

ここ数年上記として運用しているのですが、ロディアも平行して持ち歩いていることもあって、ページ数が余るようになってしまっていまして。

それで1冊すっきりと収まるよう、Weeksに白羽の矢を立てた次第なんです。

MEGAも考えたのですが、まずは普通のもので、と。

12月から使い始めるとして、それまではいろいろと書き込んだりして、私なりの使い方を模索しますかね。

 

あ、思ってたより、しおりがみじかーい(^_^;