好きな文房具を、楽しく使いこなしたい!

文房具が主ですが、写真と山登りについても書いています。

56:ユニボールワンFは、次々と限定色が出るので増殖がとまりません!

クリップと軸の色を変えてくるとは。。。

作戦なんですね。。。わかります。

こうやって購買意欲を高めていって、買わせてしまうわけですね。

悩んだあげく、今回は一番手前のものを買いました。買ってしまいました(^_^;)

 

そこそこ前に発売されていて、その時に買ってはいたのですけれど。

使用するペンが飽和している現在、ペン先の青キャップを外すことなく、しまいこまれています。

結局のところ、今まで使っていた青(写真一番上)から切り替えて使い始めています。

うう、使わないペンがまた一つ。。。