好きな文房具を、楽しく使いこなしたい!

文房具が主ですが、写真と山登りについても書いています。

70:エナージェルの新色限定軸と、新ジェットストリーム限定軸「グリーンラテ」は、即買いしました。

ここ最近で買ったもの

やはり緑系は、考えるより先に手が出ちゃいますね(^_^;)

それと同時購入したのが、ボスコラボのキャンパスノート。

リングノートの方が欲しかったので(濃いブラウンは売り切れてた)、こちらを購入。

カフェラテ色で、キレイだったので。

 

ジェットストリームですが、「ぶっさいくな」を連呼しつつもこれで四本目。

今までのジェットストリーム4+1軸をほとんど入れ替える勢いで、一軍昇格を果たしています。

新軸とシャーペンを持ち歩くのが、最近のスタイルとなってしまうくらいです(^_^;)

この軸の太さが、握りやすいんですよね。。。

特に集中力を必要とする業務の際には、ほぼストレスなく、没頭できています。

クリップをノートや胸のポケットに引っ掛ける使い方をしているのですが、クリップが折れることなく、1−2年経過していますね。

耐久性も、だいぶ良くなっています。

色は三色で、「オトナカワイイ」新色のようです。

ま、私は「グリーンラテ」一択でしたが(^^ゞ

 

エナージェルは、以前の復刻版というか定番入りしたもののなかで、限定の時に見送っていたオリーブブラックを購入。

フォレストグリーンもと思ったのですが、試し書きで色が思ったより明るい緑色だったので文字の筆記には使いづらいかな? と見送りました。

また必要とあれば購入するかもです。

何せ、定番色になりましたからね。

ブルーブラック・インク同様、リピート必須です(^^ゞ