好きな文房具を、楽しく使いこなしたい!

文房具が主ですが、写真と山登りについても書いています。

79:限定版と定番品との価格差は、いくらまでなら受け入れられるのでしょう?

三菱鉛筆パイロット・トンボと、ここ最近急に限定文房具が発売されていましてですね(^_^;

 

クルトガKSモデル 限定色

・JETSTREAM×karimoku 4&1 コラボモデル

・ユニボールワンF 限定 アークテクスチャカラー

・モノ×フリクション グレースケールシリーズ

 

など。

この中でですと、ジェットストリームカリモク仕様ですかね。

でもでも、実はジェットストリーム4&1のスヌーピー仕様を見つけてしまっていてですね(^-^;

どーしたものかなー、と考えております。

軸色も、ピンクか青か黒か、とか。

たぶん、どれか買います。。。

限定品って、定番品より少しお高めのことが多いのですよね。

それでも、メーカーの思惑にのって、買ってしまうのは私です(^-^;

最近、緑系の文具が限定版にラインナップされていて、それがまさに私の琴線にひっかかるのですよ(^_^;

 

やばい、使い切れていない筆記用具が、あふれ始めている。

また、友人一同にリユース依頼を出そうかな。。。