好きな文房具を、楽しく使いこなしたい!

文房具が主ですが、写真と山登りについても書いています。

23:フリクションノック・ゾーン、やはり三グレード揃えてしまいました。。。

手前・奥・真ん中の順で買いました

初めは使い勝手を知るためにと、一番手頃なものを買ったんですよ。

まあ、芯だけ買ってもよかったのですが、軸の進化度も知りたかったので。

これが思った以上に良いもので、そうなると上級グレードに目が行くのも無理ないですよね? ね? ね?

どうせ買うならと、最上級のものを選んだのは、緑グリップがあったからなわけで。

それでしばらく使っていたのですが(もちろん青芯0.5mmに換装済みです)、たまに文具店に行くと木グリップのものも気になるわけですよ。

ただ、赤と黒木グリップは在庫があるのですが、意外と茶グリップが売り切れになっておりまして。

そうなると、それが気になるわけです。

ふと入った文具店にて、茶グリップが在庫されているのを見つけまして。

買いました(^_^;)

ええ、買ってしまいました。

現状、赤・青・黒の芯をそれぞれに入れて運用しています。

位置付けは、「消しゴムのついた鉛筆」扱いです。

シャーペンも、結構スタンバってるものが数あるのですがね。

ここ最近で買っていたシャーペン類。。。

メーカーの宣伝に負けた?

いえ、物欲に負けたのでした。

いやぁ、どうしよう。。。