好きな文房具を、楽しく使いこなしたい!

文房具が主ですが、写真と山登りについても書いています。

33:多色ボールペンでは、久々の衝動買いです。

Tokyobike のコラボ・jet stream です。

トラベラーズノートのコラボ限定版は、買えなかったのですけれどもね(^_^;)

 

さらにはjet stream のタイプもあったのですが、そちらは緑色に属する軸色がなかったものですから、見送りました。

まあ、すでに三本持って使っているということもありますが。。。

この多色ボールペン。

なんと「長持ちリフィル」が標準装備なんです。

職場で使っている新 Jet stream 三色ボールペンで使っていますが、そこそこ持ちます。

私、だいたい三週間ほどで青と赤芯を使い切るのですが、「長持ちリフィル」は一月超えました(^^ゞ

 

さて、衝動的に買ったのはいいとしまして、何の役割持たせようかな。。。

あ、買ったことにはいちミリたりとも、公開していませんけどね。

tombopharm.hatenablog.com