好きな文房具を、楽しく使いこなしたい!

文房具が主ですが、写真と山登りについても書いています。

20:トラベラーズノート・ダイナー、届きました!

届いたのは、数日前ですが。

開封してみたところです。

「トラベラーズ タイムス」の最新号も入っていました。

しかし、これはすでに手に入れていたもの。

ありがたく、二冊目とさせていただきました。

これから実際に運用して行くにあたって、すでに買ってあるリフィル類をアレコレと組み合わせていくつもりです。

ただ、すでに旅行ノートとして運用している一冊目と、どのように区別していくかが喫緊の課題です(^_^;)

tombopharm.hatenablog.com

 

ところで。

今回、抽選で当たったことを喜んでいたところ、友人より一報がありまして。

曰く、「買ったはいいけどが、使っていないトラベラーズノート ブルー・エディション』いる?」とのことで。。。

いや、あの、レギュラーサイズばかりあっても、その、使い道がですね? 困ってしまうわけでして。

え? 不要ならばメルカリ等で売る? 引き取ってくれるなら友人割引で半額でいいって?

なんでこのタイミングなんでしょう。

 

今、私の手元には、3冊のレギュラーサイズのトラベラーズノートがあります。。。