好きな文房具を、楽しく使いこなしたい!

文房具が主ですが、写真と山登りについても書いています。

32:キャラクター・コラボ文具で、スヌーピーは鉄板です!

スヌーピーグッズは、とりあえず買っています。

美術館や観光地ではコラボ文房具を買い求めてしまう私ですが、スヌーピーコラボは発売されるとついつい買い求めてしまいます(^_^;)

それ以外の身の回りの小物にも、スヌーピーが。。。

 

お気に入りのノートカバーにもさりげなく? スヌーピーのシールが貼ってありますし、スマホのケースももちろんのこと、スヌーピー柄を選んでしまっています。

どれだけ好きなんかい(^_^;)

 

ユニクロのピーナッツTシャツには、私、思い切りターゲット層ですよ。

ただ、これは買ってもなかなか着る機会がなくてですね。

ええ、どこに着ていけばいいと言うのですか。

でも、求めるのはスヌーピー柄だけで、他のキャラクターは不要と割り切っているので、なんとかクローゼットの中の増殖は防げています。