好きな文房具を、楽しく使いこなしたい!

文房具が主ですが、写真と山登りについても書いています。

01:はじめまして、とんぼ(^^ゞと申します。

文房具が好きと意識し始めたのは、中学入学の頃だと思います。

小学生と違い、シャーペンを堂々と学校に持って行き使えることが、ただただうれしかったのです。

 

「こんな便利な道具があるのか」

 

そう思ったことを、今でも覚えています。

 

文房具は、中学生だった頃の私のお小遣いでも買えるのが、その収集欲に拍車をかけていました。

そして、今。

クローゼットの中に積み上がる、文房具の収まったケースの数々。

使う端から買い求めてしまい、また増えては積み上がっていく。。。

 

このブログは、私が集めた文房具を、なんとか使いこなすべく奮闘する日々の話です。