好きな文房具を、楽しく使いこなしたい!

文房具が主ですが、写真と山登りについても書いています。

45:今になって、70周年記念MDノートを買いました。

70周年記念 MDノートライト

買った理由は、安くなってたから(^_^;

 

発売された当時、買うかどうかけっこう迷ったんです。

「迷ったら買え!(ただし五千円以内)」というマイルールもあったのですが、MDノートライトと同じだよね? とも思ってしまったのです。

それで、文具屋で見かけるたびにどうしようかなぁ、と思っているうちに買わないままに。。。

 

ただ、今回も買う前に葛藤はありました。

MDノートライトと、綴じ糸がカラフルなだけしか違いがないよね、とか。

MDノートライトなら三冊だけど、これだと使い切れるのかな? とか。

けっきょくは、買ったのですけどね(^_^;

やはりドット罫は魅力的でした。

 

あー、でも何に使おう。。。

 

ところで。

ソニーから、α6700が発表されました。

ちょうどこの前、α6600を手放したところですが、買い換えたα7Ⅳにはかなり満足しています。

そこで、一緒に発表されたFE70-200/4マクロGⅡ」を買おうかなと考えたのですが、今回のキャンペーンでは、α6700を購入した人しか恩恵がないのですよね。

しばらくは、現状の機材で撮りたいと思います。