好きな文房具を、楽しく使いこなしたい!

文房具が主ですが、写真と山登りについても書いています。

90:物欲が払いきれなかったけど、使いこなしたいという思いも確かにあるのです。

物欲8割引で、今年は行こうかと(^_^;)

ちょっと文房具を買いすぎていまして。

使用量を超えて買い集めてしまっているのは、今に始まったことではなく。。。

セレクト文具店巡りの時に、買わなかった(買えなかった)ことで、ちょっと考えました。

使いこなしたいをもっと前面に押し出していかなければと、今更ながら思ったわけです(^^ゞ

それでもまあ、買ってしまうことはある、と思うのですけれど。。。

 

クルトガが手に合わず、KSモデルスイッチもお蔵入りしているこの頃、オレンズATがレギュラー入りしています。

0.4 ・0.5 ・0.7 ・0.9芯と、各芯径を使っています。

クルトガダイブは、見つけても買うことはないだろうなぁ、と思います。

あのクルトガ特有の、「ふにょん」というペン先の沈みこむ感触が、やはり手に合わなくてですね(^_^;)

たぶん、クルトガダイブでも同じような感触はあるのだろうと。

その代わり、オレンズネロに興味が湧いてきてしまっています。

0.5mm芯のシャーペンは多種あるので、0.3mm芯で一本と考えています。

 

また買うこと考えてるぅ(^_^;)