好きな文房具を、楽しく使いこなしたい!

文房具が主ですが、写真と山登りについても書いています。

49: SONYのデジカメを使っている身として、興味があったので読んでみました。

積ん読のうちの一冊でしたが、やっと読みました。

SONY製品が好き、というわけでもないのですが、私、SONY製品を買って使って、困ったことがないのですよね。

プレステ然り、CD・MDウォークマン然り、です。

最後は、使わなくなっていくうちにケーブルが劣化し通電できなくなった、というところです。

 

今は何よりも、デジタルカメラを使っていますね。

ミノルタからカメラ事業を引き継いでくれたことには、感謝しかありません。

そのおかげで、かなりの間、Aマウントレンズを使えていましたから。

今ではだいぶEマウントへの変換も進んでいますので、Aマウント関連の製造終了にはそうだよね、そうなるよね、という思いくらいです。

好きなAマウントレンズは終了前には買い揃えており、まだ手元にあります。

それに、マウントアダプターLA-EA5 は、最高の贈り物です!

 

本を読むと、紆余曲折はあったようですが、ユーザーの話を聞いてくれる姿勢は理解していましたので、本当に良くぞここまで、と感謝しています。

実際に、私もアンケートやいくつかの質問に答えたこと、ありますし。

 

これからも、どうかよろしくお願いします(^^ゞ

 

さて、次は最初、目標にしていた50回目です。

万年筆の話に、なってしまいますね(^^ゞ