好きな文房具を、楽しく使いこなしたい!

文房具が主ですが、写真と山登りについても書いています。

75:トラベラーズノートのパスポートサイズは、これで一旦「上がり」にしようと思います。

結局、こうなってます。

セットアップは終了したと言いましたが、それは嘘です(^_^;

あのあとも、あれこれやっていました。

 

パスポートサイズは、レギュラーサイズよりも使い方についての情報が多いような気がします。

持ち歩くのに適当で使いやすいサイズだから?

その中で、これは! と思う使い方を真似してみました。

曰く、ゴムを止めるのにボタンを使ってみるとか。

曰く、ジッパーケースを使ってみるとか。

です(^^ゞ

 

東京在住なもので、行こうと思えば行けるのですけれども。

中目黒のトラベラーズ・ファクトリー

でも、十二時開店だと、ちょっと時間の都合がつかなくて。。。

他に用事でもあればいいのですが、なかなか行かない土地ですので、中目黒。

ただ、欲しいオプションがあるのも事実なので、オンラインショップでいくつか購入してみました。

ヤバイですね、オンラインショップ(^_^;)

あれもこれも、いいなぁいいなぁとしているうちに、カートの中身がどんどんと膨れていく。。。

なんとか数点に絞り込んで、ポチっと。

カメラのチャームは、その数点の中に残りました。

現在の姿。

ジッパーケースを入れたので、ノートは二冊に減らしました。

私、こういうセットアップに答えを決めきれないんですよ(^_^;

ただパスポートサイズは、どこでも持ち歩くメモ帳がコンセプトなので、これで一旦「上がり」とします。

次は、レギュラーサイズの方を見直したくなってきましたね(^_^;)

こうやって、トラベラーズノートにハマっていくわけですね。

ようやく、第何次だかのシステム手帳ブームが去ったというのに。。。

 

さて、このノートに最近書き散らかしている紅葉の名所リストの一つにでも、写真撮りに行こうかな?