好きな文房具を、楽しく使いこなしたい!

文房具が主ですが、写真と山登りについても書いています。

29:メモ帳もいろいろと試してみましたが、結局ロディアに戻ってきてしまいます。

ホワイト・ロディア

A7サイズのメモ帳を使ってみても、しっくりこない。。。

やはり、ロディアなんですよね。

気持ちの問題もあるのだろうけど、ロディアを使うと、メモをとる際の私のリズムが戻ってくるのです(^^ゞ

#11をメインに、#12をサブに、#8をごくたまに、と使っています。

これに、自作レザクラした革カバーにいれるのです。

ワクワクしますよね?ね?

まあ、#8の革カバーだけは再検討が必要ですが(横綴じにするか、縦綴じにするか)、革の色やデザインを変えていくつか作っては、入れ替えして楽しんでいます。