好きな文房具を、楽しく使いこなしたい!

文房具が主ですが、写真と山登りについても書いています。

96:ほぼ日手帳Weeksは、使う頻度が急降下してしまっています。。。

ほぼ日手帳weeks は、上手く使えていません。

タイトル通りです(^_^;

 

年始からしばらくは、予定表としても日々のメモ書きとしても活躍の場はあったのですよ。

でもね?

予定表は部屋掛けカレンダーと日記で管理できてしまって、メモ書きもロディアの取り回しの良さの前に、使用頻度がガタガタと下がってしまって。。。

ほぼ日手帳のA6サイズを持ち歩くより、遙かに軽くて薄いのは確実なのですけど。

気がつけば、バッグの肥やしはおろか、机の片隅にそっと置かれている状況であります(^_^;

 

ほぼ日手帳は、カズンを日記帳として使う以外は難しいのかな。