好きな文房具を、楽しく使いこなしたい!

文房具が主ですが、写真と山登りについても書いています。

52:「ジェットストリーム 海洋プラスチック」は、その色合いが気になって、買ってしまいました。

軸色を比べてみました。

限定カラーのターコイズです。

ジェットストリーム三色軸で、持っているものと色合いが似ていたので、比較したいという一心で購入してしまいました。

いや、単芯軸だから、使い道に困るとは思いましたよ?

でも、色味が気になって、気に入って。

この「あおみどり色」は私の好みど真ん中です。

なんとかして使います。いや、すでに使っています。

芯も、初めから入っている黒色のままで使っていますよ、珍しいことに。

単芯軸としてはそこそこ太く、持った感じも悪くありません。

デザインには「ぶっさいく感」をそこはかとなく感じてはいますが、それは太さと色味でカバーできるのでよしとします。

これ、いいですよ。

レギュラー軸も、買い足そうか考え中。

ただ、色の薄い軸になってしまい、今ひとつ萌えません(^_^;

ジェットストリームのカラーバリエーションを数色増やしてくれれば、間違いなく買います。買い揃えます。

 

レギュラー芯で、是非、ブルーブラックを!