好きな文房具を、楽しく使いこなしたい!

文房具が主ですが、写真と山登りについても書いています。

51:スマッシュは限定版がいろいろとでていますが、今回は緑軸ということもあり、買わずにはいられませんでした。

色味は似ているようで似ていなかったです。

 買いました(^_^;)

0.3mmと0.5mmでは、やはり0.5mmに軍配があがります。

 

手前は以前に購入して、使っている緑軸

持つところが黒ですが、このときはこれしか好みの緑軸がなかったのですよ。

今回のは、すべてが緑軸

でも、以前に購入したものとは、色味がちょっと異なるのですね。

まあ、このくらいの差であれば問題なく、好みの範囲です。

GRAPH1000 for pro に黒以外の色軸を見つけていないことを考えれば、スマッシュは私の趣味に見合った限定軸を、見つけたら買うスタンスでいようかと思います。