好きな文房具を、楽しく使いこなしたい!

文房具が主ですが、写真と山登りについても書いています。

41:Frixion zone の ANNA SUI コラボに、つい手が伸びてしまいました。

ANNASUI フリクションZONE 買いました。

黒青赤芯を使うのに、もう3本揃っていたのに(^_^;)

 

この限定軸。

いろいろとデザインがあったのですが、できるだけ普段使いできるようにと、シンプルな黒とワンポイントのものを選びました。

箱入りの限定セットは、見送りです。

でも、紫の軸色は綺麗でしたね。

買ったところで、使う場所が家しかないと思いとどまり、断念しましたが。

それでも後ろ髪引かれまくって、この黒軸を買ってしまった次第です。

 

それと写真に写っている「帳簿ノート」

だいぶ大人買いしてあったのですが、もうそろそろ在庫が切れます。

補充しようにも、MIOペーパーの方は見かけることもあるのですが(すかさず確保)、もうこちらの方はないですね(^_^;)

なくなり次第、ツバメノートに切り替えることになると思います。

・・・ツバメノートって、ユニボールワンの0.38mm芯が引っかかって字が掠れるような感じがして、今ひとつストレスなんですよ。

インクを気にせずに書き捨てられる、安価なB5ノート。

Campusノートしかないかなぁ。。。

tombopharm.hatenablog.com