好きな文房具を、楽しく使いこなしたい!

文房具が主ですが、写真と山登りについても書いています。

81:「カ・クリエ A4/3 プレミアムクロス」ノートは、買うかどうかをずっと悩んでいました。

年内に88記事に達するようブログを書くことを、今年最後の目標としました。

ブログを書くとスターを入れてくれる方が数名いらっしゃっていて、励みになっています。

毎日書けているわけではないので、読んでくれる方がいることが嬉しいですね(^^ゞ

カ・クリエA4/3 プレミアムクロス アスナVer.

トラベラーズノート・レギュラーサイズで、純正ではないリフィルの中ではかなり使われているのでは? と思われるノートです(^^ゞ
トラベラーズノートのブログを見て回っているとけっこうな頻度で見るので、一度試してみたいと思っていました。

ところが、近所ではプレミアムではない方のノートは見つけるのですが、プレミアムのものと出会わなくて。

やはり紙の質を考慮すると、プレミアムが欲しいのですよ。 → 評価丸呑み(^_^;

 

友人の付き添いで入った書店で、アニメコラボ商品のコーナーがありまして。

こういうところで、たまに高級文具がアニメ作品とコラボしていて、さらにはお安くなっていることもあったりするので(重要!)、見つけたら欠かさず覗くようにしているのですよ。

その中でこのノートを見つけたワケなのですが、最初は長細い赤い物体としてしか見えていませんでした。

そこに、「Ca・CreaA4/3」の文字を見つけるまでは!

裏返してみて、さらに「プレミアムクロス」の文字を見つけ、値段を確認。

即刻、レジに持ち込みます。

スト2冊でしたが、1冊はファンの方がいたら困るだろうと残しました。

まあ、使ったことがないノートなので、自分に合わなかったらと思うと2冊は買えなかったのが真実ですが(^_^;

使ってみて、書き味良ければリピートを考えようかと。

ただ、思ったより純正品と値段、変わらないかもですね。

そのときはやはり、愛してやまないMD用紙で自作しますか?(^^ゞ