好きな文房具を、楽しく使いこなしたい!

文房具が主ですが、写真と山登りについても書いています。

84:ジェットストリーム4&1がまた増えているけど、スヌーピーコラボは外せないんです!

これも、買っています。

前回にカリモクコラボのJetstream4&1を買ったことを紹介しましたが、その前にこれも買っていました。

、、、増えちゃってるよね?

スヌーピーの中でも、Joe Cool コスはかなり好きなんです。

その次に、飛行機のパイロットか宇宙飛行士か、ですかね。

ケンタッキーのマグカップも、Joe Coolがもらえるよう、4セット買って家族に食べてもらいましたし(^_^;)

マグカップは独り占めです。

 

ただこれは、初めから0.7mm芯装備のものなので、芯の交換はしなくていいのですよね。

まだ開けられていないのが、何とも、ですが。

最近は新Jetstreamとシャーペンの二本持ちに慣れてしまって、一本で全て賄えてしまう4&1の使用頻度は下がってしまっている現状だったりします。

ああ、Tokyo Bike コラボの4&1もまだ使っていないのに(^_^;)